桜パパの資産運用ブログ

アーリーリタイヤを目指して、資産運用をはじめました!毎月65万円の積立で、10年後には億万長者になるぞ!!

米国ETFに積み立て投資!

f:id:sakurapapayo:20200319202453j:plain

何に投資するか?

こんにちは、桜パパです。
30代半ば、既婚、1児のパパです。

 

さて、どうやって資産運用するかですが・・・

ずばり米国ETF積み立て投資です。

僕は、今まで適当にやってました。話題の日本個別株買ったり、FXやってみたり、カンで投資信託とかビットコインとか買ってみたり・・・。

結果、5年くらいやってたぶんトントンか、ちょい勝ちかちょい負けか?はっきりわからないけど、まあ意味ありませんでした。

 

そこで、2020年から新規一転、本気で投資に取り組む決意をしたのです。

いろいろ勉強した結果・・・。

 

米国ETF積み立て投資

これにたどり着きました。

なんかこれが一番しっくりきました。可能性を感じました。

 

米国ETFを知れたことで、アーリーリタイヤに一歩近づけた!かな?

まあ、がんばっていきたいと思います。

 

 

宜しければランキング応援お願います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑↑クリックお願いします。