桜パパの資産運用ブログ

アーリーリタイヤを目指して、資産運用をはじめました!毎月65万円の積立で、10年後には億万長者になるぞ!!

原油投資はヤバい!!

こんにちは。桜パパです。
30代既婚.一児のパパです。

米国ETFと日本高配当株に長期積み立て投資をしていくブログです。

f:id:sakurapapayo:20200423210133j:plain

 

今日も暇だー!!ってことで、昨日から2日続けて、実家の両親とTV電話しました。

初めて使ったけど、イイねー!!

コロナの影響で実家に孫を連れていけないので、寂しがっているジジババのために娘とTV電話。

2歳の娘は興味津々で、PCの前から離れず積み木したり、アンパンマンの人形を見せて遊んでました!よい親孝行の方法が見つかり、大変うれしいです。

ぜひ、子供がいる方やってみてください。

オンライン飲み会かと馬鹿にしてたけど、やってみたら意外と楽しいかも!!

今度やってみよーかな?

 

さて、資産運用に関して。

以前、原油投資について書きました。↓↓

www.sakurapapa.net

 この時書いたように、ロールオーバーだのコンタンゴだのやばそうだったので、原油投資はあきらめました。

やめといてよっかたー!!

あの時ちゃんと調べずやっていたら、ほんとヤバかったですね。1000万くらい買ってやろうと思っていたので、1000万まるまるか、追証くらってそれ以上か・・・

大金を失っていたでしょう。

ああ、自分の危機察知能力に感謝します。

まあ、運がいいだけかもね。今までの人生、運だけで生きてきたようなもんだからなぁ~。

でもね、宝くじは当たらないのだよ。2年間くらいBIGを毎週2000円くらい買い続けたのに当たらんのだよ。僕は、強運の持ち主ではないようです。残念!!

やっぱり、原油は勢いよく上昇し続ける相場でしか勝てないのだと思います。しかも、短期間で。よっぽど優秀なトレーダーじゃないと無理ですね。

 

投資は、自分が内容をしっかり理解できるものしないとダメ。つくづく感じました。

誰かが、絶対もうかると言っても信用しちゃダメ。自分で調べて中身を理解し納得したものだけが投資対象となります。

 

これからも、あせらず、地道に資産運用していきたいと思います。

目指せ!!億万長者!!

 

でわ~(*^▽^*)~~

宜しければランキング応援お願います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑↑クリックお願いします。