桜パパの資産運用ブログ

アーリーリタイヤを目指して、資産運用をはじめました!毎月65万円の積立で、10年後には億万長者になるぞ!!

アーリーリタイヤって幸せ!?

f:id:sakurapapayo:20200420230625j:plain

こんばんは。桜パパです。

30代既婚。一児のパパです。

 

早く仕事やめて、遊んで暮らしたーい!!のんびり暮らしたーい!!

っという気持ちで、アーリーリタイヤ目指して資産運用始めました。

そんな夢の生活、少し不安に感じる今日この頃です。

 

それはね。暇すぎてつらいよー!!

今僕は、コロナのため一日中家にいます。コロナの影響かはわからないけど、仕事もほとんどないので、ずっと暇してます。毎日が日曜日みたいな感じです。

そして、気づきました。

働かないってつらいね。

こんな時期なので、働かないことに対する不安みたいのはそんなにないのですが、とにかくま~ひ~です。

もうすぐ、働かないで2週間。

2週間!? たったの!?

やばい、リタイヤしたらこれが何年もつづくのかー・・・

完全なダメ人間になるね。

なんのために生きてるのって気持ちになりそ~。

きっと、仕事辞めたら、人付き合いも今よりもっとなくなっていくんだろな~。

ヤバ!!考えると鳥肌立ちます。

 

趣味のゴルフをやる?

やるったって、週1のラウンドくらいでしょー

他の6日間なにするの?

 

うーん・・・お金貯めることだけを考えて生きてると結構やばいことになるかも。

もし、50歳でアーリーリタイヤ出来たら、その後、50年くらいあるかもしれない。

えー、半分じゃん!!どーしよー!

なんかこんなこと考えてると鬱になってきます。

ハァー⤵

 

とにかく資産運用は続けて経済的自由は手に入れる‼

その上で、仕事をするのか、シニアプロゴルファー目指すのか、田舎で野菜育てるか。

何か楽しみを見つける‼

 

あっ、書いてていいの思いついた!

娘がプロゴルファーになって、そのキャディーやる。

これが一番いいかも。夢も希望もある。

それ、いいかもなぁ~(*´▽`*)

まあ、無理やりやらせたりはしないけど。娘の人生だからね!

もうちょっと大きくなったら、打ちっぱなしに連れてってみよーっと。

やりたい!!って言ってくれるといいなー

 

っということで、しばらくは仮リタイヤ生活を続けていくことになりそうです。

何か楽しみ見つけまーす。

では(*´▽`*)~~

宜しければランキング応援お願います。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑↑クリックお願いします。